サービス内容と料金

お客様に説明している図3

年間売上1億円以下の介護・障害福祉事業の税務会計顧問、法人税申告に対して、低価格な報酬体系でご対応します。

必須業務である「法人税申告」を基本プランに置き、月々の「税理士相談顧問契約」と「決算対策アドバイス」をオプションプランに。

これによって、各お客様の決算状況に応じた、ご契約プランをお選び頂くことができます。

また介護・福祉事業の立ち上げもパートナーの行政書士・社会保険労務士・司法書士と連携してご支援します。

項目 詳細 お支払い 報酬(税別)
基本プラン 法人税申告 赤字決算の場合 決算後 90,000円
黒字決算の場合 120,000円
オプションプラン 税理士 相談顧問契約 日々電話・メール相談 & 6カ月に一度WEB面談またはご来社 月額 5,000円
日々電話・メール相談 & 3カ月に一度WEB面談またはご来社 10,000円
決算対策アドバイス 必要に応じて決算の1~3カ月前に実施 決算前 30,000円

 (年商1円以下、かつ消費税免税の介護・障害福祉事業に限ります。その他場合または記帳代行をご希望の場合、別途お見積り致します。)

ご相談からご契約までの流れ

1.現状のヒアリング
お客様の会社の財務状況、決算状況を確認します。直接のご来社、またはオンライン面談でもご対応可能です。
2.ご対応方針の説明
今後、どのような方針でご対応するか、お客様に対して詳しくご説明いたします。
3.ご契約条件の合意
ご契約開始時期、ご契約プランについて、お客様とご相談致します。ご料金はページ上部記載の通りです。
4.ご契約書の締結、業務開始
税理士顧問契約書に双方記名捺印の上、実際の業務を開始します。

お気軽にお問い合わせください。06-6734-6652受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ