サービス内容と料金
年間売上1億円以下の介護・障害福祉事業の税務会計顧問、法人税申告に対して、低価格な報酬体系でご対応します。
必須業務である「法人税申告」を基本プランに置き、月々の「税理士相談顧問契約」と「決算対策アドバイス」をオプションプランに。
これによって、各お客様の決算状況に応じた、ご契約プランをお選び頂くことができます。
また介護・福祉事業の立ち上げもパートナーの行政書士・社会保険労務士・司法書士と連携してご支援します。
項目 | 詳細 | お支払い | 報酬(税別) | |
基本プラン | 法人税申告 | 赤字決算の場合 | 決算後 | 90,000円 |
黒字決算の場合 | 120,000円 | |||
オプションプラン | 税理士 相談顧問契約 | 日々電話・メール相談 & 6カ月に一度WEB面談またはご来社 | 月額 | 5,000円 |
日々電話・メール相談 & 3カ月に一度WEB面談またはご来社 | 10,000円 | |||
決算対策アドバイス | 必要に応じて決算の1~3カ月前に実施 | 決算前 | 30,000円 |
(年商1億円以下、かつ消費税免税の介護・障害福祉事業に限ります。その他場合または記帳代行をご希望の場合、別途お見積り致します。)
ご相談からご契約までの流れ
- 1.現状のヒアリング
- お客様の会社の財務状況、決算状況を確認します。直接のご来社、またはオンライン面談でもご対応可能です。
- 2.ご対応方針の説明
- 今後、どのような方針でご対応するか、お客様に対して詳しくご説明いたします。
- 3.ご契約条件の合意
- ご契約開始時期、ご契約プランについて、お客様とご相談致します。ご料金はページ上部記載の通りです。
- 4.ご契約書の締結、業務開始
- 税理士顧問契約書に双方記名捺印の上、実際の業務を開始します。
お気軽にお問い合わせください。06-6734-6652受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]
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